Entries



-件のコメント

[C46]

はじめましてー
千雨タグの3分の一ぐらいが自分の絵で吹きましたw
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : しおいち
  • URL
  • 編集

[C47]

>しおいちさん

こちらこそはじめまして!
彼女の絵は調べてみると、特定の絵描きさんの作品が多々にあるということがわかりました。
そういう点では彼女の支持層はコアな方が多いとも考えられますね。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/86-f0217876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Pixivでネギまキャラを検索してみると…(後編)

昨日に引き続き、Pixivでネギまキャラ名の検索をやってみました。
今回は出席番号17~31番です!
ちなみにデータは6月5日現在となっています。

検索結果は追記からどうぞ!


椎名桜子:1件

総じてチアトリオって少ないのね…。

龍宮真名:0件

0件って一体…。
かろうじて龍宮で4件ヒットしました。
     
超鈴音:1件

未来に帰ったのがまずかったのでしょうか…。
     
長瀬楓:8件

8件となかなかのヒット数です。
 
那波千鶴:1件

これまた1件と寂しい結果です。
でも千鶴で検索すると柏木千鶴が多く出てくる罠…。

鳴滝風香:4件

4件とまずまずの結果です。

鳴滝史伽:3件

3件と姉より少ないです。
しかも出てきたイラストは姉で検索したときと同じものばかり…。

葉加瀬聡美:4件

これはまさに大健闘といってもいいでしょう!
ハカセで検索した場合、8件ですが半分はズッコケ3人組のハカセなのでそう変化はありません。
     
長谷川千雨:3件

意外と少ない!
名前の千雨だけで検索すると11件とまずまずの結果でした。
ちなみにちうだと9件のヒットです。

エヴァンジェリン:54件

何という驚異的な多さです!

宮崎のどか:19件

19件と十分多いのですが、本屋だと25件ですが、のどか関連はそう多くありません。

村上夏美:2件

フツー…(普通って言うなー!)。

雪広あやか:2件

何ですか、この少なさは…。
いいんちょと検索しても出てくるのは小牧愛佳と白金ルナばかりなり…。

四葉五月:9件

9件とこれまた大健闘!
     
ザジ:35件

オチかと思ったら、35件と意外な大ヒット!
でもちゃんとザジ・レイニーディのイラストのほうが多いですよ。

2件のコメント

[C46]

はじめましてー
千雨タグの3分の一ぐらいが自分の絵で吹きましたw
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : しおいち
  • URL
  • 編集

[C47]

>しおいちさん

こちらこそはじめまして!
彼女の絵は調べてみると、特定の絵描きさんの作品が多々にあるということがわかりました。
そういう点では彼女の支持層はコアな方が多いとも考えられますね。
  • 2008-06-06
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/86-f0217876
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

