Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/85-8d65b999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Pixivでネギまキャラを検索してみると…(前編)

Pixivというイラストを投稿できるSNSみたいなものがあります。
そこにはタグというキーワードのような設定がありまして、そこからピンポイントにすばやく興味のあるイラストにたどり着くことができます。
せっかくなのでネギまキャラで検索したら何件ヒットするかをやってみました!
今回は出席番号1~16番の方々です。
ちなみに検索結果は6月4日現在です。

検索結果は追記からどうぞ!


相坂さよ:3件

3件と初っ端からビミョーな件数…。
かといってさよでけんさくすると絶望先生がらみでエラい数のヒットという結果に…。
さよ ネギま」でようやく7件ヒット。
   
明石裕奈:5件

ゆーなで検索した場合、裕奈関連はたったの1件という結果に…。
 
朝倉和美:4件

4件と普通ですが、かといって朝倉で検索すると朝倉涼子がたくさん出て来そうな予感…。
   
綾瀬夕映:9件

最近の活躍か9件となかなか好調です。
でも夕映で検索するともっとすごいことに!
何と51件もの大漁です!
   
和泉亜子: 6

亜子で検索したら19件と3倍近くヒットしました。
 
大河内アキラ:5件

5件とまずまずの結果でした。

柿崎美砂:0件

いきなり0件ですか…。
救いは美砂と検索したら2件中1件に柿崎美砂のイラストがあったことです。

神楽坂明日菜:11件

メインだけあって、初の2ケタ台突破!
明日菜だと36件と3倍以上もの差が出ました!

春日美空: 0件

存在感に比例して、たったの0件…。
美空とやってもほぼ同様。
春日としても出てくるのは春日野うららや春日野さくら、そして大阪ばかりなり…。
 
絡繰茶々丸:0件

意外にも0!
ただ茶々丸で検索すると13件ヒットしました。
     
釘宮円:4件

大健闘の4件ヒット!
おまけで釘宮で検索すると、釘宮理恵が演じたキャラばかりが出てきます。

古菲:1件

意外と少ない…。
くーふぇでもヒットせず…。
     
近衛木乃香:7件

7件と人気の割りにイマイチな感じですが、木乃香と検索したら3倍近いヒットが!

早乙女ハルナ:4件

ウチのカミさん1号のパル様ですがまずまずの結果です?
ちなみにパルと検索したら556件ヒットしましたが、これでは真の結果がわからないので「ネギま パル」としてみたところ、5件と大差ありませんでした…。
おまけにハルナで検索した場合、何と14件ヒット!
そのうち早乙女ハルナは9件でした。
     
桜咲刹那:36件

今回調査した中では最多の36件!
さすが人気キャラだけのことはあります!
ちなみに刹那で検索した場合、エラいことになりました…。

佐々木まき絵:5件

ウチのカミさん第2号は5件でした。
まき絵と検索しても6件とほぼ変わらず…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/85-8d65b999
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

