Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/83-eef95529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゆーな☆キッド夜を往く

ゆーなの誕生日は昨日でしたが、せっかくなので明石祭りに寄稿した替え歌をUPします!


ゆーな☆キッド夜を往く
元ネタ:菊地真、秋月律子、双海亜美/真美「エージェント夜を往く」

ナムコ アーケードゲーム「アイドルマスター」 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (通常盤)ナムコ アーケードゲーム「アイドルマスター」 THE IDOLM@STER MASTERPIECE 04 (通常盤)
(2006/03/22)
ゲーム・ミュージック如月千早(今井麻美)

商品詳細を見る


歌詞とコメントは追記からどうぞ!


眠れない夜 この身を奮える衝動
躍動感 耐えられないなら
3-Aとっておきの切り札呼ぶの
どんなビームも完全にかわし切れる

その名はゆーな☆キッド 二挺拳銃駆使する少女

彼女に任せる 火星ロボ退治
情熱 快楽(けらく)を 同時に高めさせ
そうよ 乱れる悦びを

もっと 暴れて果てなく 心の奥まで
ゆーなだけが使えるガンさばきで
放ちまくって
本能 渦巻く最中に極める高揚
今宵だけの戦 躍るわ激しく

空の濃い藍 突き刺し放つ閃光
ロボの大群 食い止めたいから
脱げ脱げビームは 絶対食らわない
ほんの不安 一瞬に吹き飛ばして

誰にも譲らない
独占してしまいたい
闘志を見せるわ
そして殲滅よ

恐怖の失格弾 虚空の闇に呑み込まれる
操る田中たち 撃って形勢変えるガンマン

も一度握るの 二挺の拳銃
鬼神が横切り 再び疼き出す
そうよ 狂える喜びを

もっと 放てよ激しく 世界樹を死守して
誰の真似のできない 拳銃さばきの
思うがままに
戦場 震える体に湧いてく興奮
すべて撃ちたいの この身の限りに

もっと 暴れて果てなく 心の奥まで
ゆーなだけが使えるガンさばきで
放ちまくって
もっと 放てよ激しく 世界樹を死守して
誰の真似のできない 拳銃さばきの
思うがままに
戦場 渦巻く最中に極める高揚
今宵だけの戦 躍るわ激しく
この身の限りに

燃やすわ激しく


あの「とかち」でゆーなの替え歌を作っちゃいました!
後夜祭で暴れまくるゆーな☆キッドをイメージとしてみました。
元ネタには何か英語の部分があったのですが、替え歌にしづらい聞き取れないのでバッサリとカットしました。

関係ないけどネギまでエージェントが似合いそうなキャラといえば真名か、214時間目のイメージから楓と刹那あたりでしょうか?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/83-eef95529
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

