Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/79-b13ae5b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!DEあずまんが大王・改

1年ほど前に以前のブログで、ネギまキャラをあずまんが大王に当てはめたらどうなるかをやってみました。
今回の記事は手直ししたいところがあったので、それの再録というか焼き直しです。
長くなりますので追記よりご覧ください。


・美浜ちよ=ネギ・スプリングフィールド+鳴滝史伽


これは天才つながりというか10歳つながりですかね。
それに加えて外見的に史伽の要素もありますし。

・大阪=近衛木乃香


これぞピッタリ!関西弁でおっとりとしていて天然ボケなところが。
これで松岡由貴がエヴァ役でなく木乃香役だったらなおよかったり?

・榊さん=龍宮真名+大河内アキラ


ここは思い切って(欲張って?)、龍宮真名か大河内アキラの両方にしちゃいました!
2人とも寡黙で動物好きなところが共通点だし…。
おまけに外見もスタイルも近いし。

・滝野智=明石裕奈


これは2人とも元気いっぱいなところから当てはめました。
さらに暴走がちなところも?

・よみ=長谷川千雨


これは眼鏡っ娘およびツッコミ役同士という共通点からとりました。
そういえばちうも髪をおろしただけでよみのコスが出来るのでは?

・神楽さん=古菲


この組み合わせは褐色気味の肌、優れた運動神経、勝負好きなところ、学業が振るわないといったところから選びました。
異なる点は胸の大きさのみでしょうか?

・かおりん=宮崎のどか


これはただ単に髪型が近いというだけです…。
と思ったらある人への思いも一途という共通点がありましたねぇ…。

千尋=椎名桜子


ただ単に中の人つながり…。

・谷崎ゆかり=源しずな


性格はともかく、英語担当・ロングウェーブの髪・スタイルがいいと案外共通点があったもので。

・黒沢みなも=二ノ宮先生


ショートカットの体育教師つながりからです。

・木村先生=高畑・T・タカミチ+カモ


ひとまず外見的に(苦しいけど)タカミチを当てはめ、性格・嗜好はカモを当てはめたらうまくいきました。

・ちよ父=モツ


この2人(?)、えもいわれぬ存在感同士で我々をひきつけてくれます。
それに誰かのお父さんという設定もありますし。

(アイコン提供:ネギま=じゃすてぃすさん、タカミチ=唯崎歪さん、あずまんが大王=Chaccuさん)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/79-b13ae5b5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

