Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/75-3152b7ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

二面な女子校生ちう

地味~に毎月14日と25日はパルちうの日ということで、彼女たちの記事を発信し続けています。
そして今日はちうの替え歌です!


二面な女子校生ちう
元ネタ:田村ひより(清水香里)「デフォルト女子高生にゃん」

らき☆すた キャラクターソング 7らき☆すた キャラクターソング 7
(2007/09/26)
田村ひより(清水香里)

商品詳細を見る


歌詞とコメントは追記からどうぞ!


ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレ決めて
ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレイヤー

ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレ決めて
ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレイヤー

基本的には深夜になると
抑えたテンション昂っていく
変身した後のぞかれたら 嘲笑される勢い

見た目だけ(Who?) 地味な少女
距離置いてみせますクラスメートと
実態は(Who?) ネットアイドルだぴょ~ん
ハルナに知れたら ヤバイっす

普段のテンション おさえ気味にする分
いつものファンと 夜は馴れ合い

とにかくふだんはふつーの
じょしこー じょしこー 女子校生だからな
たっぷりかぶった ねこねこ
普通 普通 普通アピールじゃんじゃか
ねこにゃん ちうぴょん
に面な女子校生
ねこにゃん ちうぴょん
裏ニッキ読むなよ?

ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレ決めて
ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレイヤー

積極的だぜ24時間
ぶっ続けでもコミケのためだ
新作衣装完成させろ 型紙パターン完成

がんばった(Hey!) 突貫工事
仕方ない時間は限られてる
実際は(Hey!) CosCosLayer1
解せない人のが当たり前

ホチキス使った 急場しのぎでいいかな
ガムテープ使用は 内緒にしよう

さっぱりわからん流行りの
おしゃれ おしゃれ 最先端のおしゃれが
ほんとにきょうみが ないない
きっと きっと きっとアッチもおんなじ
ないから ないから
おしゃれのセンスも
ないから ないから
下着は別だが!

これが私の目指す道
だから表の世界は雌伏だ(ハイホー)
鶏口牛後で行きたいね
だけどかくれてはっちゃけたいネット空間
ぶっとんだー 良識ない
がってんだー 理性も飛んでった(ホッ)
焦げたら鯛は食べらんない
焦げてもちうは元気いっぱい

とにかくふだんはふつーの
じょしこー じょしこー 女子校生だからな
たっぷりかぶった ねこねこ
普通 普通 普通アピールじゃんじゃか
ねこにゃん ちうぴょん
二面な女子校生
ねこにゃん ちうぴょん
裏ニッキ読むなよ?

ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレ決めて
ちうちうちうちうちう
コスコスコスプレイヤー

ネギ(やつ)にはバレてる趣味だが…


あらかじめ「女子校生」という不自然な言葉が入っていることをご了承ください!
それはさておき替え歌ですが、千雨の裏の顔・コスプレイヤーとしての彼女を綴ってみました。
「ちう」としてのはっちゃけぶりを描写しきれたでしょうか…。
なお歌詞の一部にパルの名前がありますが、完全に私の趣味です(笑)!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/75-3152b7ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

