Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/73-b4db3ceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「ヒストリー of ネギま!展」レポ

今日は秋葉原まで「ヒストリー of ネギま!展」のために訪れました。
それでそのレポートですが、まだ見てない人のために追記からご覧ください。


上野松坂屋で行われていた長野・新潟物産展で昼食を食べたあと、徒歩で秋葉原まで。
御徒町から秋葉原まで歩いていけない距離ではないし。
とはいえ暑かったので、少し疲れましたが…。

UDX4階にある東京アニメセンターに入り、入口で「ヒストリー of ネギま!展」をやっているのを確認!
……って、しょぼい小ぢんまりとした規模は…?
もっとドーンとホールを丸々借り切って、大きく展示されるものかと思っていただけにこの較差は相当なものでした。
で、展示内容ですが、キャラ設定や各種カードや178時間目の原稿の展示がメインでしたね。
特に原稿は生でそうそう見られるものではないですから貴重でした。
そいうえば原稿をよくよく見ると、薄くモグラと「少年マガジン」の文字が!
つまり原稿用紙はマガジンオリジナルの特別仕様だったのでした!
またアニメ各バージョンのキャラ設定ですが、いかんせん小さすぎるのが残念でした。
他には赤松先生のサインや神田さんの舞台衣装の展示もありましたね。
最後にOADのPVを拝見。
176~177時間目のダイジェスト的な内容でしたが、十分に期待が持てる内容でした。
かれこれと15分ほど滞在して、東京アニメセンターを後にするのでした。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/73-b4db3ceb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。