Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/72-c469c6c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

組曲「ねぎ☆ま!動画」

どーにかこーにかで、このブログも1周年を迎えることが出来ました!
それを記念して3-A全員をうたった壮大(?)な替え歌を作りました!


組曲「ねぎ☆ま!動画」
元ネタ:組曲「らき☆すた動画」、(歌詞)(動画)


らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~らき☆すた Re-Mix002~『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】~
(2007/12/26)
柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾),JAM Project,らき☆すたのみんな 泉こなた(平野綾)JAM Project

商品詳細を見る


元ネタが何分メドレーですので、尋常なく長いです!
ですから歌詞とコメントは追記よりご覧ください!


(元ネタ:寝・逃・げでリセット!)

ふわふわかでずっしりあたたかい
フカヒレとかピザとかおいしいよ
フカヒレですよピザもね
ホカホカでまったり召し上がれ
モリモリと食べれば猛パワー
ホカホカでジューシィで

フカヒレとかピザとかおいしいよ
フカヒレですよピザもね
ホカホカでまったり召し上がれ
モリモリと食べれば猛パワー
ホカホカでジューシィで


失敗だって Good bye
このままの世界も悪くないネ
きっと退屈な ありふれた日々ネ
未来行ったって Don't mind
光のまぶしさに消えてしまうけどネ
新しい未来でリセット!


(元ネタ:こすぷれノこころえ

応援シマス 本気デス
応援シマス その気デス
Go Go Let’s Go My Darlin’
Go Go Let’s Go My My Darlin’


Yellow Voice 君たちに届け!
Colorful Voice 歌ったら踊れ!


ちあちあチアチアチアリーダー
こーころの中もだいじ
張り切りきりきりきりサポーター
応援しますわ Go To Win!


L.O.V.E

(元ネタ:コスって!オーマイハニー

今日もきゅんきゅんゆんゆん
ラブって!ハニー
ラブ臭 ラブ臭 感じましょうね
愛がかなうの ラブ時空へようこそ
明日もはっぴーはっぴー
ラブって!ハニー
ラブ臭 ラブ臭 嗅ぎつけています
愛の世界がこの街にはあるってステキ
私の好きなラブ空間にエンカウント!
いぇい!


(元ネタ:俺の忘れ物

WAWAWAはしたない せんせーの前で…
あの日あの時 うっかり転んだ 記憶の破片

聞いてしまったの あの娘の想い
落ちる涙が やけに眩しい 恋の図書館島


(元ネタ:かおりんのテーマ

今日という特別な日が 先生と一緒で良かった

この私の全てで君を 永遠に愛するよ

I lovin' you


(元ネタ:恋のミノル伝説

みんみんみらくる なつみんみん×2

原作でエピソード端折られたり
いつもちづ姉にイジられたり
夜はしっとり 星達に願いをかける
いつか主演を取れますように

仮装ですか 男装ですか Baby
女優の道へ 走り出したら
カモンレッツアクト カモンレッツアクト Baby
ムチャなネタ振りで スペシャルブロークンハート


(元ネタ:Gravity)
you're my knight knight knight
キミと駈ける未来 今広がってく
you're my knight knight knight
愛を求め飛ぼう we can fly high


you're my princess princess princess

キミと行ける世界 今広がってく
you're my princess princess princess
希望求め飛ぼう we can fly high


(元ネタ:みにまむテンポ

てくてくテンポで歩いて
あの道を行けば世界樹が見えます
てくてくリズムが湛える生活は
ほらほらのんびりで 癒されてますか?


(元ネタ:幸せ願う彼方から

忘れない 静かに見つめているよ
今このクラスでも 嫌いじゃないし
わかってるはずさ
どうしても 寂しくなったら
そっとダジャレを言うよ
寒い? クラス見つめる遠くから


(元ネタ:どんだけファンファーレ

撮っちゃった なにもかも
スクープだ なにもかも
撮っちゃった ウキウキで
撮っちゃった 撮っちゃった

裏付けはとります
基本ですよ おにーさん
間違ってないから 早く信じてくれ

載っちゃった おまつりだ>
1面で おまつりだ
載っちゃった 載っちゃった


(元ネタ:三十路岬

学園出られぬ恨み節さえ
遠いアイツにゃ届くまい
佇んで待ち侘びる 15年間


(元ネタ:曖昧ネットだーりん)

ネットだーりん「ナンでしょか?」
だっただーりん「ちうさん…」
裏の事情で仕方がナイ
おハロー、だーりん「ナンでしょうか?」
だっだだぁ~「落ち着いて…」
なかよくねやりましょう

だっだだーうぃん「ナンでそれが?」
だっだだんすぃん「ちょっとダケです…」
アイドルはすべてがタイヘンさ
曖昧で「いいんですか?」
終わるな「ここはおさえて…」
ま、お願いトキドキよろしくね!

(元ネタ:も、妄想マシーン

とりまくれ それしかないって
科学な乙女
魂を捧げていいのか いいのかな?
とまらないのは とめられないし
研究が好きでもいいよね…本望さ!?
だからいいってコトで どこまでも アッー!


(元ネタ:萌え要素ってなんですか?

君達いつも面白い バカ騒ぎ見てると思う
ちょっと怖い ノリの悪い
女の子でごめんなさい
笑顔も練習するよ 突っ込んでみようか今度
なんだろうか どうだろうか
本当に「普通の女の子」の意味が わからないんだ


(元ネタ:悠長戦隊ダラレンジャー

拙者、参上!

閉ざされた進級を 目指すためチェンジよ
進級の目安は みっつの及第点

合わせたらきらめくよ
黒、ピンク
寄せ集めて、五色の頭脳解き放て

参上! 参上! 我々参上!!
だんだん強さが光ってくる

鍛えられるんだ
万歳! 万歳! キメのポーズも
しっかりあるです
赤点戦隊バカレンジャー

(元ネタ:ケンカ予報の時間だよ

ばっさり撃ってすっきり撃って暴れたい
…ねー!
でもさ勝手に湧いてくんだ~もう~~ぉ
疲れちゃう

撃っとけ 撃っとけ 撃っとけ 撃っとけ
食券300枚は 結局北極
私のモノだよ さようならっ


それではここで問題よ
ロボを倒して食券か
超さん見つけて金一封
早めに発見ニコニコ
もちろん私 後者かな
ハイエナたかって腹立てる
悪循環はいけないわ
さぁ、どっちかに決めましょう?
決めましょう! 決めましょう!!


(元ネタ:黙っと休み時間

長かったけど
見えてくれる友だちもね
できて嬉しかったよ
黙っているのに 第六感で解る
そんな時が ほんのり幸せ学園祭


(元ネタ:かえして!ニーソックス

私の競泳水着 返してよね
誰が着ていちゃったの?
みんな似てるけど
だいぶ違うからね(わかんない!)
探して競泳水着 丈の長さ
微妙なカタチなんだ
みんな似てるよで
女子は女子のバリエ


(元ネタ:もってけ!セーラーふく

なんかダるー なんかイるー
ざんげスるー うまい具合に釣れてるんるー
なやみン坊ー 右心房ー
極楽とん棒ー いーかげんにシナサイ


ナギさん見たウチの火照るカラダって
所謂恋するおにゃのコ
驚いたウチだけ? いきなりベース早弾き
だだだだだだだだだだだだだだ
だだだだだだだだだだだだだだ


もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
本契約だからです←結論
水曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
担任がいいのです←キャ? ワ! イイv

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
本契約だからです←結論
水曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
担任がいいのです←キャ? ワ! イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
本契約だからです←結論
水曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
担任がいいのです←キャ? ワ! イイv

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
本契約だからです←結論


3-A全員のパートがあるようにするのはとにかく苦労しました!
そのためにはパートの割り振り・調整なども考え抜きましたとも。
チアトリオ・バカレンジャー・双子はセットにしてみたり、といった感じに。
でもその甲斐あって31人全員が集うスケールの大きい、圧巻な替え歌に仕上がりました!

あと、ちょっとしたコメントをば何点か。

こすぷれノこころえ:桜子の替え歌としてフルバージョンも用意してありますが、ここはトリオで。
俺の忘れ物:何だかまとまりがないな…。
どんだけファンファーレ:当初はパルのパートにしようと思ってました。
悠長戦隊ダラレンジャー:もうここはバカレンジャーを使うしか!
ケンカ予報の時間だよ:原作では接点0な2人ですが、後夜祭で稼いだつながりということで。
かえして!ニーソックス:なかなかにエロい感じになっちゃいました…。
もってけ!セーラーふく:「水曜日」なのはマガジンの発売日だからです←結論。

(アイコン提供:じゃすてぃすさん)
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/72-c469c6c3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

