Entries



-件のコメント

[C36]

>喪服萌えもそうそう存在しませんからね~。
未亡人好きの人って結構居ますけどね(^^;
喪服とうなじにはそそられます。
喪服を着て、亡くなったばかりの主人の前で情事に至るというのが定番(笑)

[C37]

>0時

未亡人好きは確かにけっこう存在しますが、我々オタクの世界では未亡人萌えとか喪服萌えというのはなかなかお目にかかれなかったので…。
未亡人などに惹かれるのはどちらかというと、一般人のほうが多いですし。
そういえば喪服といえば、10巻81時間目でまき絵が着てましたね~。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/67-441525f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さよなら絶望先生第13集レビュー・上(紙ブログ特集?)

さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第13集 (13) (少年マガジンコミックス)
(2008/05/16)
久米田 康治

商品詳細を見る


昨日、さよなら絶望先生13集を買いました。
裏表紙は加賀愛で、カバー下(表紙)は恒例の小森“開けないでよ”霧で今回は視力検査というシチュエーションでした。
この巻は129話「花掛の森」が飛ばされているという奇妙なことがありましたが、何と言っても一番衝撃的だったのが紙ブログでした!
というのも、赤松健の生前葬をやろうというものでした。
各話レビューは翌日に回し、その詳細は追記よりご覧ください。

<第一幕>未亡人佳音の喪服萌
<第二幕>新房監督のおくる言葉
<第三幕>遺産相続争いにオレ参加
<第四幕>葬式饅頭10個集めるとネギま!レアカードプレゼント
<第五幕>オレの生前葬には来なかったのに、まさかの畑くん参列
声優(白石涼子)>声優(それ以外)>ネットの住民>赤松健>師匠とか



読んでて面白かったのですが、赤松先生がこれを知ったらどうなるか…(冷汗)。
ここにきて赤松先生と久米田先生のやり取りは、ファンの間ではもう常識となっておりますが…。
今回の赤松先生いじりはなかなかに過激です。
本編では封じられたフラストレーションを発散するかのように。
とにかくそれぞれにちょいとコメントをば。

<第一幕>:喪服萌えとは何とも斬新な…。
そもそも着る場面が限られるし、喪服萌えもそうそう存在しませんからね~。
<第二幕>:どんな言葉なんでしょ?
<第三幕>:久米田先生は赤松先生のどの遺産を狙うつもりなんでしょうか?
狙うにしてもまだ生きてますから(この場合は贈与?)!
<第四幕>:どんなシーンになるんだ!?
相当な修羅場になりそうな気配が…。
<第五幕>:今年のエイプリフフールネタで畑先生とも縁が出来たようで。
これで3人が同じ場に初めて出揃うことに。

P.S.以下のブログへTBを送らせていただきました。

原点回帰wwwww
SnoB-diary side:M

2件のコメント

[C36]

>喪服萌えもそうそう存在しませんからね~。
未亡人好きの人って結構居ますけどね(^^;
喪服とうなじにはそそられます。
喪服を着て、亡くなったばかりの主人の前で情事に至るというのが定番(笑)

[C37]

>0時

未亡人好きは確かにけっこう存在しますが、我々オタクの世界では未亡人萌えとか喪服萌えというのはなかなかお目にかかれなかったので…。
未亡人などに惹かれるのはどちらかというと、一般人のほうが多いですし。
そういえば喪服といえば、10巻81時間目でまき絵が着てましたね~。
  • 2008-05-18
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/67-441525f3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

