Entries



-件のコメント

[C34]

綾と美柑が難しい所・・・。
校長みたいなエロキャラも、ネギまには居ませんしね~(^^;
あ、カモが居たか(笑)

綾=聡美+夏美
 聡美の眼鏡と機械操作と、夏美のちづ姉への忠実さを合わせて丁度良いくらい?
美柑=和美+五月+風香
 和美の大人っぽさと、五月の優しさ、風香の子供っぽさを足して丁度良くなるかな?
校長=学園長+カモ
 結構ベストな組み合わせ(笑)

[C35]

>0時さん

綾は当初は千雨がふさわしいかなと思いました。
何となく冷徹な感じとか。

本当に美柑は難しかったので、該当者なしとなってしまいました。
それ以上に難しいのがレン&ルンだったりしますが…。

校長はこれ以上とないピッタリな組み合わせですね!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T9] 楓の ネギま!ニュース 「2008年5月5日」

☆ネギま! ニュース ●TV朝日「大胆MAP」の赤松健先生の年収が5,000万円は真っ赤な嘘! [猫とネギま!と声優さん] ●ネギうた大賞2008...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/55-3f86d918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!でToLOVEる

ToLOVEるキャラをネギまのキャラに当てはめてみたらどうなるのかを考えてみました。
ただ該当者なし(美柑・レン&ルン・御門先生など)のキャラは飛ばしましたので、その点はご容赦ください。
チョイと長くなりますので追記よりどうぞ!



・ララ・サタリン・デビルーク=超鈴音+佐々木まき絵

前者は宇宙人と変な発明品つながりで、後者は髪の色と能天気な性格つながりから。

・結城梨斗=ネギ

中の人つながりで茶々丸にしたかったけど、ここはグッとこらえて主人公同士で。

・西蓮寺春菜=宮崎のどか

髪の長さと色や、清楚な雰囲気を出しているトコから。

・天条院沙姫=雪広あやか

まさに「へたれたかびーおじょうさま」を地で行く者同士だから!

・金色の闇=エヴァンジェリン

凄腕の金髪ロリキャラであることと、「闇」つながりの要素もあるから。

・古手川唯=高音・D・グッドマン

頭が固く融通のきかなそうなところがピッタリ。

・お静=相坂さよ

もはや説明不要でしょ…。

・九条凛=桜咲刹那

お嬢様に付き従い、生真面目なところと剣術の達人なところとか?

・結城才培=早乙女ハルナ

売れっ子(?)漫画家同士なところからですかね。

・ザスティン=瀬流彦
一見二枚目だけど、ちょっと抜けているところとか?

(アイコン提供:じゃすてぃすさん)

2件のコメント

[C34]

綾と美柑が難しい所・・・。
校長みたいなエロキャラも、ネギまには居ませんしね~(^^;
あ、カモが居たか(笑)

綾=聡美+夏美
 聡美の眼鏡と機械操作と、夏美のちづ姉への忠実さを合わせて丁度良いくらい?
美柑=和美+五月+風香
 和美の大人っぽさと、五月の優しさ、風香の子供っぽさを足して丁度良くなるかな?
校長=学園長+カモ
 結構ベストな組み合わせ(笑)

[C35]

>0時さん

綾は当初は千雨がふさわしいかなと思いました。
何となく冷徹な感じとか。

本当に美柑は難しかったので、該当者なしとなってしまいました。
それ以上に難しいのがレン&ルンだったりしますが…。

校長はこれ以上とないピッタリな組み合わせですね!
  • 2008-05-06
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] 楓の ネギま!ニュース 「2008年5月5日」

☆ネギま! ニュース ●TV朝日「大胆MAP」の赤松健先生の年収が5,000万円は真っ赤な嘘! [猫とネギま!と声優さん] ●ネギうた大賞2008...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/55-3f86d918
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

