Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/54-64e1a472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

図書館島(の休日)へ行ってきたとです

暑いんだか涼しいんだかわからない気候の中、11時10分前には会場に到着。
他の同時開催イベントの行列に圧倒されながらも、どうにか5階まで進んでまた1階降りましたよ…。
しばらくして入場し、まずは適当に何ヶ所か回ります。
そして、桃李さんのスペースへ立ち寄り、ここで寄稿した本を受け取り。
さらにはスケッチブックを依頼して去りましたが、頼んだのは女子制服のネギ…。
我ながら骨の髄まで腐りきってますなぁ…。
このあとはチェックしておいたサークルとネットで知ったサークルを回ってかれこれと1時間。
その間にも色々な方にお会いしました!
楓さんとか、あしけもさんとか、十六夜さんとか、楊さんとか、ワルスキーさんとか!
正午になり普段(のオンリーイベント)なら帰るところでしょうが、どっこい粘ります。
スケッチブックを預けているのと、記念本を受け取るためです。
ウドウドウロウロすること約1時間、記念本の販売開始!
一応並んだのですが、寄稿した私は直接主催者から手渡しされるとの事で列から離脱。
預けてたスケッチブックを引き取り、この際に謙太郎さんとばったり会ったかな?
しょっぱい出来ながら私の作品が載っていた記念本を受け取り、会場を後にするのでした…。

色々な人には会えたけれど、元々口下手なこともあってあまり話せなかったような…。
名札を付けてはみたものの、効果は微々たるものでした。

今回入手した本はしめて12冊でした(購入としなかったのは無料でぶん取った頂いた本がけっこうあったからです)。
使った金額はカタログ代含めてたったの3500円でした。
予算は大きく見積もって8000円ほど用意したのですが、半分以上余ってしまいました。
それも私の見る目が厳しくなったからでしょうか…(エロ本に一切手を出さないということもありますが)。

次回は11月16日ですね。
ちょうど夕映の誕生日と一緒ですから、彼女の誕生日本がどこかで出そうな予感…。



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/54-64e1a472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

