Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/396-003fbb1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

超鈴音のお別れ会音頭

今日は超鈴音の誕生日ですね~。
てなわけで彼女の替え歌をUPします!



超鈴音のお別れ会音頭
元ネタ:miko「博麗神社町内会音頭」


歌詞とコメントは追記からどうぞ!




Ladies and gentlemen... Boys and Girs
Welcome to "CHAO RINSHENG OWAKARE-KAI"

学友が1人去るの
超りんのお別れ会なの
いつも以上よ

堅苦しい挨拶なんていらないわ
中夜祭を少し変えてみたの

今まで感謝 チョイトナ
門出を祈り ヤットナ
幽霊・ロボも ヨッササ
バンドライブで ホイササ

OK! C'mon Let's Dance!!

エヤッサ 心のゆくまま自由にはしゃげ
エヤッサ 光る汗がはじけ飛ぶくらいになれ
エヤッサ 眠りさえも忘れて 騒ごうよ
エヤッサ 楽しもう今日は無礼講よ

超鈴音のお別れ会音頭

(奇跡のようなものよ)
(22年に一度だけ)
(その日がくるわ)

クラスメート集めて
時間なんて関係ないわ問題ナイ

肉まん感謝 チョイトナ
旅立ち祈り ヤットナ
魔物達も ヨッササ
バンドライブで ホイササ

OK! C'mon Let's Dance!!

エヤッサ 疲れきれるまで素直にはしゃげ
エヤッサ でこロケのリズムにあわせて、あらよっと
エヤッサ 哀しみさえも忘れて 騒ごうよ
エヤッサ はじけよう今日は無礼講よ

超鈴音のお別れ会音頭

送りだそう超りんを 未来の火星
夏の夜に世界樹の 光あびて

ソーレ ソーレ ア~レ~
みな手をとり

超鈴音を囲み くすぐって泣かせよう
笑い声鳴り響かせ 祭りを続けよう

エヤッサ 心のゆくまま自由にはしゃげ
エヤッサ 光る汗がはじけ飛ぶくらいになれ
エヤッサ 眠りさえも忘れて 騒ごうよ
エヤッサ 楽しもうこんなの2度とないからねっと

エヤッサ 疲れきれるまで素直にはしゃげ
エヤッサ でこロケのリズムにあわせて、あらよっと
エヤッサ 哀しみさえも忘れて 騒ごうよ
エヤッサ はじけよう今日は無礼講よ

超鈴音のお別れ会音頭



ホント久々の替え歌UPでした…。
今回は135時間目の超りんのお別れ会をモチーフに替え歌を作りました。
でも歌詞はそんなにいじってないかな?
個人的に1番好きな東方ボーカルアレンジで作れたのが何よりです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/396-003fbb1a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

