fc2ブログ

Entries

魔法先生ネギま! 27巻限定版入手も…

昨日、魔法先生ネギま! 27巻限定版を入手しました。

DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』DVD付き初回限定版『魔法先生ネギま! 27巻』
(2009/09/17)
赤松健

商品詳細を見る


買ったのがアニメイトなので予約せずとも買えたのですが、肝腎の小冊子は付いてませんでした…。
何でもこれは予約した人のみの特典だったとか。
漫画専門店で買うとついてくるペーパーのように無条件で付くと思って高をくくっていたのが運の尽きでした(単なる読みの甘さかも)。

あらかじめ断っておきますが、アニメは見てませんから!
というのも買ったのは、仮契約カードとDVD-BOXが目当てだからです。
それにネギたちが一方的にやられるシーンを見るのがいたたまれないということもあります。

で、単行本本体ですが、この巻は完全にネギ対ラカンのバトル一色です。
各話のレビューは過去の記事を参考していただきましょう。
最後のほうに、ネギまにしては珍しく28巻の予告編がありましたね~。

あと気になるのはこのネギまがランキングでどの位置につけるかです。
この日はネギま以外にもマガジンの人気作品の単行本が4点も刊行されてますから。
おまけにサンデーのほうにも人気作品が刊行されますしね…。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T197] ネギま!関連サイト巡回(09/19)

■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「魔法先生ネギま! 27巻限定版入手も…」 >あらかじめ断っておきますが、アニメは見てませんか...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/386-f7483d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!