Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/343-95778ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

前日OFF会&三十路同盟飲み会レポ(後編)

昨日に引き続き、今回は三十路同盟飲み会のレポートであります~。

秋葉原に寄って、岩本町から地下鉄で移動。
このとき馬喰横山経由で新橋で降りるか、神保町経由で内幸町で降りるか迷ったけど、乗り換えのよさを考慮して後者を選択。
内幸町で降り、事前に刷った地図を見ることもなく会場に到着。
19:10に中に入ると既に楊さんを筆頭に大半が揃ってました。
しばらくして全員出揃い、、飲み会も開始!

飲み会では主にネギま関連の話題で盛り上がってましたね(当たり前と言えば当たり前なんですがね)。
普段直接話す機会が少ないだけに相当盛り上がってましたとも、ええ(+酒の力を借りて?)。
途中、エイルさんが作ったゆーなと亜子のフィギュアの撮影会(?)で盛り上がってました。
こんなときの為にデジカメを買っておいてよかったとつくづく思うのでありました。

他にもいろいろとおっさんホイホイ的な話題で盛り上がってました。
ちなみに私が盛り上げた(?)のは、ジャンプ放送局に載ったことがあるとポツリともらしたときでした。
今思うとジャンプ放送局に載るのって、相当すごいことなんだと(投稿していた当時はそんなには感じていなかった)。

元々口下手なのと咳っぽかったので多くはしゃべれませんでしたが、こうして談話する機会がそうなかったので結構楽しめました。
最後は新橋駅前のSL(C11)を背景に全員集合の撮影して解散となりました。

…でもこれで完ではありません。
何と都営浅草線新橋駅で楊さんとバッタリ再会。
ちょっとした会話をして大門駅で別れたのでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/343-95778ba5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

