Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/290-49b68b15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トレ撮レセカイ

今日は朝倉さんの誕生日ですね~。
てなわけで彼女の替え歌をUPします!


トレ撮レセカイ
元ネタ:平野綾、茅原実里、後藤邑子「ハレ晴レユカイ


TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイTVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイ
(2006/05/10)
涼宮ハルヒ(平野綾)長門有希(茅原実里)

商品詳細を見る


歌詞とコメントは追記からどうぞ!







機関銃みたいにシャッターを押しまくったら
絶好場面にも会えるね

スクープほしいと願いながら過ごしてたよ
かなえるためならばどこでも

世界の果てまでBoooon!!

※ワールドワイドなこの想いは
 何もかもを巻き込んでスクープを狙おう

 アル晴レタ日ノ暮レ
 魔法みたいな事実が
 目の前に降りそそぐ 幻じゃないよ
 裏付けきっちりとるとき 笑いながら接近
 大胆に話しかけ
 カンタンなんだよ こ・ん・な・の
 追いかけるよ 捉えてみせる
 おおきなスクープ あるでしょう?

イロイロ写真が撮れそうで撮れない日常
それでもひとつだけわかったよ

ユラユラおぼろに 隣の席にいる少女が
一緒についてってくれるよ

偵察頼むよGyuoooon!
魔眼も効かない霊体だもの
ドジでダメな幽霊だなんて 言わない!

シャッターを握ったら
向かうトコ無敵でしょ
輝いたレンズには 不可視などないよ
ファインダー見ていると 性格かわっちゃう
「伝えたい!」
ココロから強く思うほど み・え・て・く
走り出すよ どんなチャンスも逃さない
ドキドキッ するでしょう?

Booooon!

※繰り返し



まずタイトルをビシッと決めることが出来ました!
朝倉さんのハルヒみたいに日常に飽き足らずに、刺激を追い求める心を綴ってみました。
それはもちろん、カメラを持ってスクープを追い求めながら。
2番はさよちゃんの描写も少々入れてみました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/290-49b68b15
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

