Entries



-件のコメント

[C95]

>バキュラ
256回攻撃すれば壊れる筈ですね!(←迷信)

[C96]

>0時さん

あの明日菜の一撃は256発に匹敵する威力ですからね~。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T51] ネギま!関連サイト巡回(09/17)

■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「魔法先生ネギま!226時間目レビュー」 >冷酷非情な彼のことだから石化される運命にあるのかも...

[T52] 楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...

[T53] 魔法先生ネギま!226時間目「パンツに願いを(ハート)」の感想

仲間と世界、どちらを取るか究極の選択を迫られたネギ。 彼が選んだのは仲間を信じて世界を守るために戦うこと。 そしてフェイトの恐るべき力がネギ達に向けられますが… パンツをめぐる激しい戦いが繰り広げられる226時間目の感想です。

[T54] ネギま!226時間目の感想

明日菜の技、無極而太極斬ってマジックキャンセルの力を利用してるのかな。 一般の魔法使いの方からすれば、映画の撮影と思うくらいレベルが...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/186-f8e0e2a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

魔法先生ネギま!226時間目レビュー

今週こそコタやゆえ吉の出番!?
とも思いましたが、出ませんでしたね…。
それはともかく226時間目のレビュー、追記からどうぞ!







バキュラみたいな石柱の大群が降り注ぎます!
が、明日菜がそれらを打ち落とします。
そしてネギはフェイトに会心の一撃!
…と思いきや魔法障壁のせいでそんなには効いていなかったとは…。
一方の刹那に聞き覚えのある関西弁の人が!
やはり彼奴との決闘は避けられないみたいです。
そんなに主義主張と関係なく闘いたければ、フェイトと闘えばいいのにとも思ったりもするのですが…。

場所は移ってラカンたち。
完全に包囲されて絶体絶命の危機に陥ります。
ここでそんな状況を打破したのは、こっそり奪った下着なのでした。
カモがにおいを嗅いで2人組の居場所を突き止めます。
さすが下着神、…いえオコジョだけのことはあります。
それにしてもこのコンビ、最強のエロコンビですなぁ。
ラカンの力とカモの頭脳とお互いを補完できるし。
久々に慌てふためく木乃香も印象的でした。
桃白白のように大剣に乗って2人組の居場所までたどり着きました。
かくてセクハラ技炸裂で2人を仕留めるのでありました(おまけでカモも止めを刺されました)。
最後は力技で結界そのものも解除したのでした。

その後の敗戦したフェイトの手下たちはどうなるのでしょう?
冷酷非情な彼のことだから石化される運命にあるのかも…。
でもその場に木乃香がいれば無意味でしょうが。

P.S.以下のサイトへTBを送らせていただきました!

日陰の中でひっそりと

ネギま!部屋(楊さんのページ別館)

愉快そうな徒然日記

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~

さくら日記

2件のコメント

[C95]

>バキュラ
256回攻撃すれば壊れる筈ですね!(←迷信)

[C96]

>0時さん

あの明日菜の一撃は256発に匹敵する威力ですからね~。
  • 2008-09-18
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

4件のトラックバック

[T51] ネギま!関連サイト巡回(09/17)

■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「魔法先生ネギま!226時間目レビュー」 >冷酷非情な彼のことだから石化される運命にあるのかも...

[T52] 楓の ネギま!ニュース+226時間目感想ブログまとめ 「2008年9月17日」

☆ネギま! ニュース ●日記14日分までUP [AI Love Network] [ネギのス]より ●ファミ通.com ☆コラム連載スタート [ゆうの自由帳] 第1回目のゲストは...

[T53] 魔法先生ネギま!226時間目「パンツに願いを(ハート)」の感想

仲間と世界、どちらを取るか究極の選択を迫られたネギ。 彼が選んだのは仲間を信じて世界を守るために戦うこと。 そしてフェイトの恐るべき力がネギ達に向けられますが… パンツをめぐる激しい戦いが繰り広げられる226時間目の感想です。

[T54] ネギま!226時間目の感想

明日菜の技、無極而太極斬ってマジックキャンセルの力を利用してるのかな。 一般の魔法使いの方からすれば、映画の撮影と思うくらいレベルが...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/186-f8e0e2a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

