Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/160-75fd3706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひとり夏のパル祭第4夜/ラブ臭ファンファーレ

ひとり夏のパル祭もとうとう4日目!
明日はいよいよ本番です!
そんなわけで今日もコミケで疲れたけど、更新いきまっしょい!
ちなみに今日の記事内容は替え歌です。


ラブ臭ファンファーレ
元ネタ:泉こなた(平野綾)「どんだけファンファーレ」

らき☆すた キャラソン(1)らき☆すた キャラソン(1)
(2007/09/05)
泉こなた(平野綾)

商品詳細を見る


歌詞とコメントは追記からどうぞ!




嗅いじゃった なにもかも
収集だ なにもかも
嗅いじゃった ウキウキで
嗅いじゃった 嗅いじゃった

甘酸っぱい匂いは
基本ですよ おねーさん
間違ってないから 早く信じてね
ちょっとしたことでも愛を感じる、ちょびっと!

趣味が趣味が悪いって
勝手に勝手に言っても
ラブキャッチやめらんない
第六巻が感じちゃって
3年A組の噂も 全員分嗅いだよ
次は誰がくる? ちづ×コタ? そうですか!?
…長ネギはやり過ぎだよね

ラブ臭を感じろ!
恥ずかしいキモチなど捨てて堂々と
好調ね今日も 電波きゃっち☆電波受信
きゅんきゅんと

嗅いじゃった ラブ臭だ
特別な ラブ臭だ
嗅いじゃった 嗅いじゃった

何回も感じるよ
明日菜いーな ツンとデレ
おかしーなこの会話 フラグ立ってるはずよ

ラブのラブの事って
萌えっと萌えっとするよ
いじってしまいたい
恋の噂多くって
デマもデタラメもあって 収集も大変
知らないうちに噂! 広まる! 尾ひれ付く!!
…傷つけたりしないけどね

おしゃべりが好きだ!
携帯でメールしてたよね時間オーバー
ぼんやりと妄想 レベルアップ☆夢でアップ
ゆんゆんと

嗅いじゃった ラブ臭だ
甘々な ラブ臭だ
嗅いじゃった 嗅いじゃった

おしゃべりが好きだ!
邪魔されず伝えたいキモチ・お年頃
ぼんやりと妄想 ラブの匂いは☆夢の匂い
大好きよん

嗅いじゃってた なにもかも
女子校で なにもかも
嗅いじゃって 愛の園
嗅いじゃって 嗅いじゃって



パルを語る上で欠かせないものといえば、何と言っても「ラブ臭」でしょう!
そんな「ラブ臭」キャッチにいそしむパルの様子を描いた替え歌であります。
また彼女の個性を構築するもう1つの要素の同人作家もネタにしたいのですが、固有名詞がないとただ単に腐女子の替え歌になってしまう恐れがあるのでなかなか…。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/160-75fd3706
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

