Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T32] ネギま!関連サイト巡回(07/17)

■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「ネギま!?neo4巻レビュー」 ネギま!?neo4巻発売ですね(^^) >そうです、チアネギくん...

[T33] 他サイト様更新記事

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん 「ネギま!?neo」第4巻限定版の詳細レビュー >ってか木乃香が胸大きめに描かれてるwww! これは...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/128-e3ae711a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ネギま!?neo4巻レビュー

ネギま!?neo 4 (4) (少年マガジンコミックス)ネギま!?neo 4 (4) (少年マガジンコミックス)
(2008/07/17)
赤松 健

商品詳細を見る


ネギま!?neo4巻が出たので早速そのレビューです!
特典に興味がない貧乏性なので、通常版のほうを買いました。
表紙は大きくネギとアスナとアーニャ、小さくさんぽ部の面々となっています。
対する裏表紙はチアトリオで、なぜかくぎみーだけ学ラン着用です。

それでは追記から各話レビューをどうぞ!


15教科目 転校生でドキドキパニック!

クリスタル事件の引責で、アーニャがネギのクラスへ転校することに!
早速ツンデレぶりを発揮してくれました。
それは身体測定でも変わらず。
下着姿がたくさんなのはいいけれど、何でか楓がさらしではなくブラを着用?
なんやかやありながらもアーニャはどうにかクラスの一員として迎えられるのでありました。

16教科目 ブカツで喝!

部活見学することになったアーニャ。
各部を回るのですが、どの部もすごい人ばかり…。
まき絵といい、真名といい、五月といい…。
結局彼女は楓たちとおなじさんぽ部に入るのでした。
原作と違い、のどかや夕映とはそんなに親しくなっていないようです。

17教科目 オコトはコブシで会話する!?

体育で跳び箱の授業をすることになる3-A。
本編と違うのは体操服がショートパンツではなく、ブルマになっている点ですかね。
これはうれしい変更点ですね~。
またしてもまき絵やくーふぇや楓がすごさを披露しています。
そんな折、跳び箱の中から何と小太郎が登場!
…って、この登場のし方、変なおじさんっぽいぞ(実際にそういう登場シーンがありました。リンク先の#68を参照のこと)!
このあとはバトルという超展開に突入してしまいました。
そんなバトルのあとは2人で風呂に入って男の友情を確かめる(?)ことに。
それにしても同じことしてもネギと小太郎じゃ扱いが違うような…。

18教科目 この気持ち伝え隊!?

ここにきてようやくカモ初登場ですか!?
意外といえば意外だなぁ…。
それはさておき、今回の主役はのどかです。
そののどかがメイドデビューしてちうの敵愾心に火をつけたり、夕映のセクシーおパンツをはいたり、タカミチに告白したりと色々やってくてました。
でもその実態はのどかが日記に書いたことが起こってしまう現象でありました。
この事態を解決すべく、のどかはネギと仮契約、そして告白!
こうして事態は解決したのでした。

19教科目 3人寄ればタイフーン!

今回はチアトリオが主役です!
まずはネギと買い物。
ここでも桜子の運の強さが発揮されましたね~。
おまけにゴーヤが好物ということも判明しました。
続きまして買い物のシーン。
ネギくん相も変わらずオモチャにされてますが、まだいいほうかも?
さらにチアトリオの服選びはエロい方向へエスカレート!
そしてまき絵の試合の応援へ出陣!
ですが、肝腎のまき絵が足を捻ってしまうも、チアトリオの励ましでどうにか出陣できるようです。
そしていよいよ最大の見所が…!
そうです、チアネギくんの出番です!
こんなに可愛い子が女の子のはずがありません(そのあおりでくぎみーは釘男に?)!
応援の甲斐あってまき絵は3位入賞!
最後はきちんと感動的に締めましたが、桜子のフンドシチアで台無しに!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T32] ネギま!関連サイト巡回(07/17)

■「薬局タダミサトシ・麻帆良支店」さん「ネギま!?neo4巻レビュー」 ネギま!?neo4巻発売ですね(^^) >そうです、チアネギくん...

[T33] 他サイト様更新記事

カートゥン☆ワールド~漫画の世界~さん 「ネギま!?neo」第4巻限定版の詳細レビュー >ってか木乃香が胸大きめに描かれてるwww! これは...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/128-e3ae711a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

