Entries



-件のコメント

[C61]

ザジは名前の由来がフランス映画「地下鉄のザジ」からだからではないかと。
そもそも、非常に珍しい名前だそうですし。

[C62]

>Masaxaさん

まずは、はじめまして~!

「地下鉄のザジ」というフランス映画があったとは初耳です!
だから、こういうくくりがされたのかと。
どっちにしろザジはますますミステリアスな存在となりますね。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/123-be5d4354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Coocleでネギまキャラをひとくくりにしてみた(続編)

昨日に引き続き、Coocleという単語を入れるとくくってくれる検索エンジン(?)で、ネギまキャラ名で検索したらどうくくられるのかを試してみました!
検索結果は追記からご覧ください!
今回の調査対象は出席番号17~31番とネギです。


椎名桜子:桜子

下の名前だけでくくられてしまいました。

龍宮真名:asin:

asin:って何じゃこりゃーーー!!
「龍宮真名 」と検索したら、「拳銃」とまともなものが出ました。

超鈴音:憎悪

これがあの行動を引き起こした要因だったのかも…?
「超鈴音 」だと「高本めぐみ」としてくくられました。
     
長瀬楓:プロフィール

何ともアバウトな…。
「長瀬楓 」でやると、中学生となりますが、これもまたアバウト…。

那波千鶴:長瀬楓

なぜか前の出席番号の人でくくられました。
「那波千鶴 」の場合、巨乳とうまくくくられます。
 
鳴滝風香:血液型

何でこれが???

鳴滝史伽:魔法先生ネギま!

題名でくくられてしまいました。

葉加瀬聡美:asin:

だから「asin:」って何ーーー??

長谷川千雨:会社

確かにちうのホームページのドメインは「.co.jp」で終わってますが…。
「長谷川千雨 」で検索すると「魔法先生ネギま!」になってしまいました。

エヴァンジェリン:キャラクター

ホントに大雑把なくくりですこと…。

宮崎のどか:asin:

3たび「asin:」です…。
「宮崎のどか 」だと「のどか」でくくられます

村上夏美:学生寮

住んでいるところでくくられました。

雪広あやか:asin:

4度目の「asin:」でもうイヤッ!
ちなみに「いいんちょ」だと「先生」とくくられます。

四葉五月:大学生

ここにも年齢詐称疑惑の人が!?

ザジ:フランス映画

でも何でフランス映画なんでしょ?

ネギ・スプリングフィールド:アーニャ

そうか、ネギ君の本命はアーニャだったのか!!

<おまけ>
「早乙女ハルナ 」だと「お茶会」とくくられて、ピッタリな結果になりました。

2件のコメント

[C61]

ザジは名前の由来がフランス映画「地下鉄のザジ」からだからではないかと。
そもそも、非常に珍しい名前だそうですし。

[C62]

>Masaxaさん

まずは、はじめまして~!

「地下鉄のザジ」というフランス映画があったとは初耳です!
だから、こういうくくりがされたのかと。
どっちにしろザジはますますミステリアスな存在となりますね。
  • 2008-07-13
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/123-be5d4354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

