Entries



-件のコメント

[C57]

奥さんは男装しての性転換プレイですね?
分かります(笑)

[C59]

>0時さん

いえいえ、奥さんも女物着用でここは擬似百合プレイでしょ~!
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T28] 池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

[T29] 楓の ネギま!ニュース+雪広あやか&赤松健先生 誕生日記事特集 「2008年7月5日」

☆ネギま! ニュース ●日記4日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より ●218時間目感想ブログまとめ 追加しました! [楓の箱リロLive対戦日記] ●ネ...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/115-372ee7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

赤松先生不惑記念絵

赤松先生の誕生日は翌日ですが、法律上では今日で40歳になっています。
(明日はいいんちょの誕生日記念絵をUPしたいという事情もあります。原則的にUPする記事は1日に1回だけですので。)
ちょっとぶっ飛んだ内容になってますので、追記からご覧くだされ~。


仮契約カード風赤松健


例の仮契約カード作成ソフトのグレードアップ版を使って作成しました。
まあアイデア自体は7巻の読者投稿イラストから拝借したのですが…。
おまけに麻帆良学園女子制服も着せちゃってますし…。
女装自体は11巻の自画像でも経験済みなので大丈夫でしょ。
これはきっと奥さんのものを拝借した、ということにしておきましょう!

ここからカードの説明です。

数字:赤松先生の年齢のローマ数字です。
色調:名前にちなんで赤(Rubor)です。
徳性:漫画で希望を与える存在だと思ったからです。
方位:中央(centrum)なのは、出身大学(中央大学)にちなんだからです。
称号・星辰性:思い浮かばなかった同じ漫画描きということで、パルと同じにしました)。

2件のコメント

[C57]

奥さんは男装しての性転換プレイですね?
分かります(笑)

[C59]

>0時さん

いえいえ、奥さんも女物着用でここは擬似百合プレイでしょ~!
  • 2008-07-05
  • 投稿者 : 只見サトシ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T28] 池袋の激安私書箱

池袋の私書箱の紹介です

[T29] 楓の ネギま!ニュース+雪広あやか&赤松健先生 誕生日記事特集 「2008年7月5日」

☆ネギま! ニュース ●日記4日分UP [AI Love Network] [ネギのス]より ●218時間目感想ブログまとめ 追加しました! [楓の箱リロLive対戦日記] ●ネ...
トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/115-372ee7b2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

