Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/103-49b54bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

報われないとは限らない亜子の恋

亜子はネギが変装(?)したナギに惚れているのは周知の通りですね。
最近、ネギは亜子の恋心を知ってしまいました。
普通に考えれば亜子の恋は幻を追っている報われぬ恋と思われることでしょう。
でもこの恋が成就する可能性も否定できません。
ネタバレもありますので、続きは追記よりご覧ください。


亜子が惚れているナギは、ネギが幻術で変装している姿。
普通に考えればその時点で架空の人物ということになっています。
でもちょっと待ってほしい。
確かにナギはネギの偽りの姿でもありますが、ネギの成長した姿とも考えることは出来ないでしょうか?
もっとも実際にそうなるわけではありませんが、可能性としては否定できません。
そうなれば「育ってダーリン」…、いえ柿崎のような逆光源氏計画を実行すれば恋も成就することでしょう。

また外見だけでなく内面の場合はどうでしょうか。
亜子が惚れたのは外見からですが、付き合っていくうちに内面にも惹かれはじめてます(ナギに)。
そのナギがネギだったとしても、今までの付き合いからしても大丈夫でしょう。
ネギの良さはまき絵から散々聞かされてますし。

問題はナギ=ネギだと知ったときの亜子のリアクションでしょうか。
最悪なのは「騙した」と亜子が思うことでしょうが、惚れたのは亜子の方からなのでそう思うのは見当違いというものです。
色々と考えられますが、無難な妥当なリアクションは「何となくそんな感じがした」でしょうか。
次点で「エーッ、ネギ君だったの!?」と肯定的に驚くといったあたりでしょうね。

とにかく時間が経過して、ネギがナギのような容姿になったときに亜子の恋は結果はどうであれ報われないものとはならないでしょう。
ただそうなったらそうなったで、まき絵と恋のライバルになってしまう可能性はあるのですが…。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://tadasato.blog82.fc2.com/tb.php/103-49b54bef
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

FC2カウンター

+150570

こーゆー奴なんです、こいつは!

只見サトシ

Author:只見サトシ
好きな漫画:魔法先生ネギま!、さよなら絶望先生、らき☆すた他
好きなゲーム:桃太郎電鉄シリーズ、真・女神転生シリーズ、ToHeart2
好きなネギまキャラ:早乙女ハルナ、佐々木まき絵
好きなネギまCP:パル×ちう

フリーエリア

▲7/31まで投票やってます!
▲WEB拍手ボタンです~
よろしかったら何か一言どうぞ~

あわせて読みたいブログパーツ

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。